南紀バンドコンテスト結果、そして年末に向けて(練習してね)
2016-12-02


12月2日、CBCラジオで応募曲を流して頂いた様です。
2曲の応募でしたが、選ばれたのは『Jimmy Pageの夢』ではなく『初めての金星』でした。
今回も運よく決勝大会に選ばれて、名古屋のど真ん中で昼酒三昧ですぞ!各位。

決勝大会に進んだ色んなバンドさんが、SNSなどを駆使して観覧のお誘い&投票のお願いを
しているみたいだけど(毎年恒例だけど)、そう云う努力をしない桔梗屋さんは怠惰だと思う。
そもそも誰もSNSをやってないから無理な相談だけど、毎回フリーのお客さん頼みってのはアカン
と思う。

::::::::::::::::::::::::::::11/10:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
兎にも角にも出演する場所がなくて、このままでは干上がってしまうので。。。。そんな時に
見かけた『南紀おやじバンドコンテスト』。応募しましたが、『今後の御活躍をお祈りします』
のお手紙が来て、民主党政権時の就活生の気分を味わった。ハイ、桔梗屋さんオワタ!

年内に残るはCBCオトナバンドフェスと、地元岡崎リブラでの『sound fall』イベント。
禺画像]
CBCに関しては、今年もリーダーが応募して下さったとの連絡。
既に日曜日のラジオでエントリー作品がオンエアされてるけど。。。めちゃレベル高い。
『アマチュア』が参加資格と違うんかい!と、ブツブツ文句言いながらも聞き惚れてしまう。
これは多分、予選は通らんね。。。。と、独り言。
リーダーからも『今年は予選通過は難しいかも...』とのメール。彼の直感はよく当たるのです...
そして。。元来のネガティブ思考で、坂道を転げるように悪い事ばかり連想してしまう。
今回エントリーした曲も、相撲取りの歌とか赤提灯の女将の歌とか。。。やっぱりあかんやろ。
もっとさ、ほら、夢とか出会いとか奇跡とか愛とか勇気とか、そう云うのをば書かんとさいが。

極め付けは募集ポスター。昨年は二番を貰ったんだけど、写真はない。一番と三番の人はある。
そりゃ、桔梗屋はフォトジェニックでは無いけれども。。。と思いながらジックリと写真を
見たならば!有りましたよ。。。集合写真に。    

                 どう見ても審査員。

『ハイ、桔梗屋さんオワタ!』  の空気を感じます。。。バブルは短く弾けました。グスン。

しかし、岡崎のリブラで行われる『Sound Fall』には出演が許されました。。
東照大権現様。。有難や。。。ジャズの街、岡崎での土人の遠吠えは12月9日(日)です。
(日付と曜日すら解らんくなったかクソジジイ!と素敵な御指摘を頂きまして10日→9日と訂正させて頂きました。御指摘ありがとう御座いました。)
メンバー各位、予定の調整をばお願いします。
あ、あと東海市紅白歌合戦もあったよ!。
[備忘録]
[業務連絡]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット